はやき @ 武蔵小金井

らーめん(麺硬め、味濃いめ)+焼きのり(ラーナビクーポン)+くずチャーシューごはん [550+150円]

今日は昼からサッカー。天気は曇りと絶好のサッカー日和だったけどバテバテ。疲れでラーメン食べずに帰ろうと思ってたけど、最後に点取って気分が良くなったのでラーメンショップ出身のはやきに初訪問。

美味い。ラーメンショップ系のオーソドックスな味だけど、しっかりしてる感。トッピングもしっかりしてるし、これが550円は素晴らしい。クーポンで付けた海苔を食べてたらご飯が食べたくなったので追加でくずチャーシューごはんを注文。しまった、デフォでマヨネーズがかかってた。メニューをよく見るとマヨ抜き可と書いてた、不覚。
店のMapはこちら