UMA @ 立川 【移転前最終日】

まぜそばUMA(中盛) [750円]

UMAの移転先が決まったという噂を聞いて訪問。とりあえず食べよう、と初めてラーメンを注文しかけて、いや移転先によってはこれが最後かも、と思い一番のお気に入りのまぜそばにチェンジ。

前よりさらにカルボナーラっぽくなってるね。相変わらずの濃厚さに加え、カルボナーラソースの火の入り加減がベスト。ああライスと一緒に食べたいがここは借りてる場所の関係でライスが提供できないと前聞いた。
で食べ終わると店の人から移転の話をしてくれた。場所はなんと西武立川駅徒歩3分。
移転先はこちら
以前移転先は立川と聞いていたが、遠いなー。喜奴屋の近くで行けないことはないが。でも移転先はライスも提供します、とのことなのでこりゃ行かないとね。喜奴屋にUMAがあって西武立川の人は幸せやね。
早く立川に引っ越そ。
店のMapはこちら