2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽や @ 矢川

正油ラーメン [600円] 普通のラーメン。ホント普通。トッピングも東京にしてはシンプル。

にんにくや @ 谷保

チャーシューめん+替え玉 [900+100円] 写真は替え玉後。替え玉最高。

つばさ家 @ 立川

のりチャーシューメン(麺固め、味濃いめ、脂多め)+小ライス [930+100円] 周りは味が落ちたというが、自分的には良い方向に行ってる。凝縮されてる感が良い。

武蔵家 稲田堤店 @ 稲田堤

ラーメン(麺固め、味濃いめ、脂多め)+海苔 [650円] ここは日によって味のブレが大きいらしいが、とても美味しかった。しかしこんなところまで自転車で来るとは。

紅葉 @ 国分寺

つけ麺+ちゃーしゅー飯 [900円] つけ麺です。つけ汁は甘いけどレベルは高い感じ。でもちゃーしゅー飯にマヨネーズが付いてて、これが駄目だ。次は外してもらわねば。

山賊 @ 北府中

山賊ラーメン(麺固め, 味濃いめ, 脂多め) [750円] つばさ家をライトにした感じ。でもこっちの方がお得感がある。家系美味しいね。

八海 @ 府中

塩ラーメン [520円] 内モンゴルの天然塩ってのを使ってるらしい。スープはなるほどすごい感じがする。でもサッカーで左肩を怪我した後の帰りで、体が冷えたらもう痛くて痛くて、であんまラーメンを覚えてなく無念。

萬笑 @ 国立

ラーメン(醤油)+全部のせ [1000円] くせのない普通のラーメン。ちょっと高いかな。

にんにくや @ 谷保

チャーシューめん [900円] にんにくやのチャーシューはダントツで美味しいです。

つばさ家 @ 立川

のりラーメン(麺固め、味濃いめ、脂多め) [730円] 週二でつばさ家食べてしまった。やばい。

つばさ家 @ 立川

のりラーメン(麺固め、味濃いめ、脂多め) [730円] 急いでいたので固め。でも旨し。