2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡花 @ 立川

極つけ麺 [1000円] 高いが、休日の通し営業は便利。

つばさ家 @ 立川

のりラーメン(麺固め、味濃いめ、脂多め) [730円] 他店がどんどん値上げされてる中、つばさ家は今のところ維持。素晴らしい。

美豚 高幡不動店 @ 高幡不動

つけめん(中盛) [700円] やはり普通に旨い。

にんにくや @ 谷保

チャーシューめん [1000円] 久々写真取った。

山賊 @ 北府中

ラーメン(麺固め, 味濃いめ, 脂多め)+ホウレンソウ [700円] 50円値上げしてた。ホウレンソウが追加した割りには量が少なかったので確認したが、増やしてますよとのこと。物価高の波には逆らえない。

麺屋 十王 @ 府中

十王麺 [650円] そういや前食べた十王美味しかったなと、また食べたいなと思いサッカー帰りに立ち寄った。50円値上げしてた。味も落ちた気がするのは、気分的なものかな。コスパ大切。

凪 @ 立川

限定(油そば?)+炒飯 [650+100] 味がしない。ミスか。初めての凪と同じ感覚。一緒に行った薄味派の同僚でさえ味がしなかったと。炒飯は普通。

まっこうや @ 国立

カレー麺(ネギ多め) [820円] ネットで評判の良かったカレー麺にチャレンジ。今までのまっこうやで一番美味しい。でも高い。

ラーメン二郎 新小金井街道店 @ 小金井

小ラーメン [700円] 二郎は自分との戦い。今日は完勝。

つばさ家 @ 立川

のりラーメン(麺固め、味濃いめ、脂多め) [730円] ああ旨い。

高根家 @ 八王子

ラーメン(脂多め) [600円] すごく美味しい。久々良い店見つけた。何でこんなとこにこんなラーメンが。家系最高。