凪 ゴールデン街店 @ 新宿

ラーメン+ランチセット(餃子+ライス) [750+150円]

試験を受けに新宿へ。で試験の前の腹ごしらえ。煮干しがすごいらしい新宿の凪へ。前回は並んでて食べられなかったけど、今日はセーフ。

でなるほどこれは煮干しだ。煮干しと醤油のシンプルな感じなスープなんだけど、何せ使ってる煮干しの量がすごい。ただ狭い!私狭所恐怖症なのです。辛いです。

餃子は皮が厚い系。普通に美味しい。この種の餃子はすごく美味しいのを食べたことがあるのでどうしてもそれと比較してしまう。てか店が暗くて美味く写真が取れないな。

このラーメンが立川の凪で食べられたらなー。そういや最近立川凪の煮干しつけ麺レビューを良く見る。また食べてみよう。