パワー軒 @ 泉体育館

味噌豚骨らーめん [800円]

久々に喜奴屋と思ったが行列の後ろに品切れの看板。はるばる来てこれはつらい。しかたなくUターンしてどうしようかなとブラブラしてたらパワー軒が見えたのでここに決定。

この味噌豚骨が美味い!今までのパワー軒で一番好みの味。超こってりの豚骨スープに味噌のマイルドさがナイスフィット。そしてそれに負けない平打ちの太麺。チャーシュー、もやし、キクラゲと具沢山。チャーシューは丼の底にも眠ってたり。あと唐辛子が入ってて若干辛いのもGood。
中盤でニンニクをクラッシュして入れてみたけど、このコッテリスープにはほとんど影響なし。入れなくても十分美味い。
並でも十分量が多く、ライスは注文できなかった。大盛とか絶対無理やね。
800円はちょっと高いかなと思ってたけど、十分元が取れてた。満足。