純連 立川店 @ 立川

みそラーメン+ライス [800+120円]

立川駅付近に最近出来た純連に初訪問。あんま味噌好きじゃないんだけど、ラーメンスクエア時代より100円安いみたいなので。それでもデフォで800円もするんだよね…。

熱!そして甘!
分厚い油の層で常に熱々。ぬるいよりは全然良いんだけど、でも熱い。てか油がきつい。そしてスープが甘い。甘いの苦手なのです。スクエア時代にも同じのを食べたはずなんだけど、こんなに甘かったのか。
でライスが少ないし何より固い!固めに仕上げたとかじゃなくて、しばらく外に放置してたくらい固い。もー!
高田馬場の純連は行列店らしいんだけど、信じられぬー。
店のMapはこちら