一平ソバ @ 小金井

一平ソバ(中)+半ライス [650+100円]

ちょっと遠出したい天気だったので、油そばで有名らしい一平ソバへ自転車で。油そばノーマルだと550円、中盛でも650円て安いね。

しまった、大盛にしておけば良かった!と思うくらい一口目が美味しかった。まあ量は結構あったので中盛で十分だったけど。トッピングで生卵も付けようと思ったけど、デフォルトで玉子っぽい味が付いていて、これなら付けなくて良かったかな。タレ、ラー油、酢、マヨネーズなど油そばに嬉しい調味料は一通り揃ってる(マヨネーズは食べられないけど)。味濃い目が好きだけどデフォルトの味付けで好みの味が十分ついていた。
コストパフォーマンスの高い素晴らしい油そばでした。
店のMapはこちら