音麺酒家 楽々 @ 吉祥寺

ラブメン+ぶた増し+玉子(ラーナビクーポン) [650+150円]

吉祥寺で評価が高そうな店、ということで麺屋武蔵に行ったら行列。雨の中よく待つものだ。ってことで候補だったもう一軒である楽々へ。こっちは満席だったけど並びは無し。この前閉店した立川スクエアの"優"と関係がある店らしいが良く知らない。
土日限定の二郎チックなラーメンを注文。そういえばスクエアの優にも同じようなラーメンがあったな(2009-02-12)。

ああ、まさにそれ。優と同じ味だ。ただ野菜の盛りとかはこっちの方が豪快で値段も安くて良いね。麺も太くて二郎そのもの。豚もしっかり入ってて、味は弱いけどスープと食べれば問題ないかな。
二郎欲を満たしたいときはここで並ばずに食べればOKやね。多摩組のスタンプがまだやってるのを思い出して、押してもらった。「あと少しですね、期限もうすぐですが頑張ってください」「いや1週間弱であと4つじゃ無理ですね」
店のMapはこちら