武蔵境つばさ家 @ 武蔵境

のりラーメン(味濃いめ、油多め)+半ライス [680+100円]

つばさ家の2号店に初訪問。立川と違って、並ぶ必要ないし、広いし、50円安い。厨房には若い2人。どれだけ本店の味に近づけられるかな。

ひゃー旨い!本店に勝るとも劣らない。てか本店より旨くね?非の付け所ないし。海苔もほうれん草も本店なみにしっかり入ってるし、ライスも半なのに結構な量だし。これでデフォのラーメンは600円て。
立川のつばさ家に「広くて快適」「待つ必要なし」「定休日なしで夜遅くまでやってる」「安い」が加わって、で味も自分の好みにジャストフィット。文句なし。ラーメンでこんなに満足したのは久々。武蔵境の人は幸せやね。
店のMapはこちら