UMA @ 立川

限定極UMAつけMEGAチャーシュー(中盛) [1100円]

体中が筋肉痛。がっつり肉が食いたい、でも二郎は並びたくない、ってことでUMAのメガチャーシュー。

思ったより早く食べられた。新しい店での作業に慣れてきたのかな。相変わらずシチューみたいなつけ汁。いろいろ試行錯誤しているみたいで、毎回微妙に味が違うのも良い。

スープ割りしたら"おっとっと"?が入ってた。

この日は丁度UMAにフジテレビの取材が来てた。ドロンズの片方?がレポートしてて見てて面白かった。収録が終わった後に「メガチャーシュー食べたかったな」って言ってた。安藤さんのスーパーニュースで後日放送されるらしい。人気が出るのは嬉しいけど、行列店になったら嫌だなあ。
店のMapはこちら