福実 志茂店 @ 福生

ラーメン+メンマ+味玉 [600+50+50円]

同僚が深夜に腹減ったというので、深夜に開いてるラーメン屋を調べて車で八王子に行くも見つからず、結局福生まで行くことに。深夜3時にもかかわらず客が多くてびっくり。
化学調味料無しを謳っているみたいで、パンチ力が欠けたラーメンなのかなと思っていたら予想以上に旨い。マグロだしと書いてあり、同僚もマグロ味と言っていたがあんま分かんなかった。繊細なところは分かりません。でも旨い。こういう醤油ラーメンは良いね。麺もこのスープにマッチしてる。
ただチャーシューは少し残念な味。これが美味しければ超ハイレベル。味玉、メンマは50円にしてはとてもGood。
いろいろメニューがあるのでまた来たい。ああ車欲しい。