初代けいすけ 品達店 @ 品川

黒みそラーメン+Aセット(餃子5つ&ライス) [780+250円]

今日も引き続き出張で昼食に品達へ。11:30でTETSUとなんつっ亭は相変わらずの行列。予定していたせたが屋も行列だったので予定変更でけいすけに。注文して結構長い間待たされたけど(昨日TETSUで行列で待ってたより長い)、ずっと立ち仕事だったので席に座れる幸せを噛み締めてた。

Ohホント黒い。でスープはどろどろ系。旨い。ホント旨い。品達3件目だがこれが一番美味しい。この黒いスープがスーツに飛ぼうが関係ねえ。

セットの餃子は普通。ライスはおかわり自由なので2杯食べた。このラーメンご飯に合うよ。ああ食べ過ぎた。