中華そば 椿 @ 自宅

油そば [600円]

楽天の「らーめんコロシアム」でのお取り寄せ第4弾は中華そば椿(http://www.rakuten.co.jp/tsubaki-netshop/)。名前は聞いたことあったし、結構人気みたいなので取り寄せてみた。
写真手前の2種類の粉以外は自分で用意したトッピング。玉ねぎ、ネギ、チャーシュー、あと忘れてたので後から入れたもやし。

また麺太い。混ぜたら焼うどんみたい。でこれが旨い。粉(ゴマニンニク、カツオ)が良い味だしてるね。でまた自画自賛のチャーシューがトロトロで旨い。玉ねぎも前回少し辛めだったので長めに湯に通したら良い感じ。荒めに刻んだので食感が良い。食べるのに夢中で途中で玉子を入れるのさっぱり忘れてた。
満足な一杯でした。