いつ樹 @ 羽村

濃厚海老つけめん(大盛)+スープ炊き飯 [800+200円]

自転車で遠出したい+美味しいラーメンを食べたい=いつ樹。
ということでいつ樹へ。丁度1時間で行けるんだよね。快晴の昼に飛ばしたので空腹+汗だらだら。かなりお腹すいてたので大盛+ご飯を注文。

もうこのつけ汁超濃厚。海老たまらん、すごい。ただ濃厚すぎて終盤きつくなった。汗かいて体内の水分が足りなかったから?
店長がイライラしてるのかしきりに店員を叱ってた。炊飯器の中を見て「何でご飯を混ぜてないの、見てみろよ」で、それを器によそって出されたものだから、もち米のスープ炊き飯が何かダマってる感じがしちゃう…。
スープ割りをお願いすると「何で火を掛けてないの?ちょっときて、…」でちょっと時間がかかる…。教育は苦手そうだったけどラーメンは美味しいのでこれからも頑張ってください。
店のMapはこちら