町田汁場 しおらーめん 進化 @ 町田

鶏チャーシューしお [950円]

町田駅すぐ傍の胡心房ってとこに行きたいんだけどいつも並んでる。今日もすごい行列。ってことで駅から少し遠いが有名店らしい進化へ行ってみた。
町田駅から徒歩15分くらいかな。場所が場所なだけに19時前で先客2人と少し寂しげ。

ああ上品な塩。ガツンとくるものはないけどやさしい味。以前行った中村屋な感じやね。塩ラーメンを突き詰めていくとこういう風になるもんなのかな。こっちの方が安い分好感が持てる。
メンマは普通だけど、鶏チャーシューはなかなか面白い。
普通の塩以外に煮干塩ってのもあってそっちがすごく気になった。遠いけどまた来ないと。
店のMapはこちら