麺屋 闘賀 @ 西国立

油そば [750円]

闘賀のHPを久々に見てみると、新メニュー油そばが始まったとのこと。あの麺なら期待できるってことですぐ訪問。

ほら美味い。油そばだとこの麺の良さが引き立つね。具沢山で面白い。レモンをかけて食べてと言われたけど、これは途中でかけて変化を楽しんだ方がいいね。
ただネギがちょっと辛すぎた。自分、ネギの辛味が苦手なんです。食べ終わってもネギがずっと残っちゃった。もったいない。

ここはつけ麺が安くてコスパが良いんだけど、これだったらまた油そば食べたいな。今度はネギをよけて食べよう。

緑の桜はいいね。なんで花が咲いてるときにしか花見しないんだろ。緑の桜を見ながら葉見?も良いと思うんだけどなー。
店のMapはこちら