きら星 @ 武蔵境

全部入りラーメン+小ライス [1000+100円]

多摩組のスタンプ6つ目はきら星。休日なので遠出してみた。府中街道に沿って行くと結構スムーズに行けるのね。

前回は油にノックアウトだったので、リベンジ的な意味で同じ全部入りを注文。美味いね、やっぱり。スープはドロドロで濃厚。ただ塩気はそんなに強くなくて、ご飯と一緒に食べるにはちょっと塩気不足かな。でもご飯食べないと油に負けちゃうんだよね。麺は前回と同じかもしれないけど、美味しかった。
総じてレベルの高いラーメンだったけど、やはり最後で油がきつくなった。無念。

二郎系のラーメンに風味を買えるトッピングがあるみたいだけど、今の状態だととても手を出せんな。

そういやカツオ餡は気付かなかった。もったいない。
店のMapはこちら