凪 @ 立川

ラーメン(味濃い目)+餃子セット [650+200円]

ラーメン多摩組のスタンプラリーのイベントが始まったみたい。この店のラインナップだと景品が頂ける条件の7店舗訪問は厳しいな。吉祥寺方面はちょっと遠い。別に多摩組に入ってるからって訳ではないけど、凪に行ってみた。
前回来た時に、味濃い目とか指定できることが壁に書いてあったことを思い出して濃い目指定した。

一口食べて美味しくて安心。凪は味が弱いときに2, 3回出くわしてるからな。味濃い目指定が良かったのかな、塩加減ぴったし。スクエアでこの値段なら満足。キクラゲが良い。
餃子は揚げになってた。前の焼餃子の方が良かったなー。美味しいトンコツでした。
店のMapはこちら