まっこうや @ 国立

チーズラーメン+ごはん [950+180円]

最近まっこうやばかりなので、最後のメニューのチーズを食べて蹴りをつけようと週2度目の訪問。ただラーメンにチーズを入れただけではありません、みたいなキャッチフレーズが書いてあったように、別鍋でなんかコトコト煮てた。
食べてみると、普通にチーズ味がするラーメンかな。細かい味は分かりません。チーズラーメンはネギが無いので野菜が足りないなー。ネギじゃなくてもほうれん草とかあるとうれしかったかな。まあチーズ好きには素晴らしいラーメンだと思う。でも高いな・・・。
これで全メニュー制覇。好みとしてはこんな感じ。

  • 超お勧め:ミソ、カレー、タンタン麺(ご飯必須)
  • お勧め :クロ、シロ、たい塩
  • 普通  :キムチ、チーズ