らすた 代々木支店 @ 代々木

ラーメン(味濃いめ、脂多め) [600円]

用事があって久々の新宿。人多いねチクショウ。せっかくなのでラーメンを、と思ったがここら辺て日曜は定休の店が多くて。何故?ターゲットがサラリーマンだから?
ってことでちょっと新宿駅から離れてたけど家系ということで"らすた"へ。2回くらいテレビで見たことあったかな。15時前で8割程埋まってた。てか狭いね。さすが東京。

やはり家系。味も強くてこってり。この後飲みがなかったら絶対ライス一緒に食べてた。家系&ライス最高。
チャーシューとかちょっとトッピングがチープだったけど、都心で600円なら十分。ナイス600円。
店のMapはこちら